ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

2019-01-01から1年間の記事一覧

強い刺激を知ることは不幸

プリパラ&キラッとプリチャン Winter Live 2019 去年の反省を活かし昼夜両方参加。 DAY1 ライブは日曜なのに金曜夜に行くやる気の高さ。 この日の目的はただ一つ。 そう、booboo太郎である。 秋RAGEの思い出。 秘境だけど味は‍♂️ 次回は汁なしを食おうと誓っ…

わくわくリハビリ生活part3

予定が螺旋丸したのでe-berryの店舗予選へGO 名前しか知らんかったけど行けない場所ではなかった。 1.エンセフィ お先ィ! 俺はカードを2枚伏せてターンエンド! 相手の動き微妙でうらら抱擁で耐えて返しデバッガーツモってFT やりたいだけムーブしたら勝ち…

わくわくリハビリ生活part2

ネクプロの個人戦参加 年末に向けてモチベの鬼なう 1.シャドール 相手先攻で裏守備エンドとかしてる間にバチ殺し。 先攻とらされて大して動けずに気付いたら負け。 よくわからんけどさっき先攻くれたから先攻渡す。ET入ってなんやかんやで逃げ切り。 ◯×ET◯ …

わくわくリハビリ生活

誘われるがまま愛知csに参加。 1.オルフェ ◯◯ 先攻アポロウーサ立てたらターン返ってきたけどEXにアポロいたらロクな展開ができないことに気付く。 もう1ターン渡して返しアポロ混ぜて削り切ったけどメイあったら破産申請不可避だったため行くべきだったかは…

YCSJ東京

今回も記念参加 周りの静止を振り切りマイニング1枚しか入ってない転生 1.サンドラ 先 マイニングの代りに入れた精神操作が初手に来てしかもガゼルとかはない。光の速さで咎めるのやめろ。 ワイ ジャガー召喚 何かありますか 相手 ヴェーラー打ちます 何起き…

プリキュアの映画を見ろ

スタプリの映画の出来が恐ろしく良かった。 去年のも良かったけどオールスターものってこともあり思い出補正込みで100点満点の120点って評価。 なのに今回は作品単体の映画で2000000億点。 公開中にもっかい見に行きたい。 それはそれとして先週の地方大会に…

RAGE

3-2でおわおわり。 反省点は無数。 でも前環境よりは遥かに楽しい。 リノさえいなければ。

かわいい憲法第一条 かわいいは皆平等

先週の東京公演(舞浜を東京と言うな)に続いて大阪公演行ってきました。 実質リングマリィの結婚式でした。 スキスキセンサーとえもめきピッカーンに喉破壊されるのは先週と同じ。 初見の記憶が螺旋丸してたゴーゴーゴージャスやスパイシーホットケーキを聴け…

プリパラの門をくぐる者よ全ての希望を捨てよ

プリパラ&プリチャン オータムライブに行きました。 行くついでに神奈川地方大会があったので応募したら抽選通り参加。 ネメウィッチ使用。 相手のデッキほとんど忘れたけど大体ネメウィッチビショでした。 1.0-2 2.2-0 3.2-0 4.2-0 5.2-0 6.2-1 7.0-2 5-2予…

地方大会大阪

1-2で終わり。 エイラ欠勤して2タテ マシンブック欠勤して2タテ 遅れて間に合うマッチもあるだろうけどソロモンとかAFとかエイラ持ちエイラだったんで無理無理無理無理 シャドバの勝ち方を教えてほしい

RAGE

未曾有の0-2してラーメン食って帰宅 明らかにデッキが弱かったからやむなし。

#IIZE Tour 2019

WITHのファンなので行ってきました 行く途中の電車でTシャツ売り切れのツイート流れてきてWOM 仕方ないのでゾンビィ2号Tシャツで参戦。 前から7列目で割と近かったしコヨイくんこと土田さんとタッチできて完全勝利。 あとバックダンサーきれっきれでやっぱ本…

あつcs

制限変わってやる気なかったけどタダ焼肉と聞いて参加 カード持ってないから転生使用 1.オルタ ◯◯ ◯ 2.ドラゴン ◯×◯ ◯ 3.オルタ ◯◯ ◯ 4.ドラゴン ×× × 5.閃刀 ×◯ED× × ダービーの結果 ワイ 3-2 ばお 3-2 むねいし 5-0 タダ焼肉螺旋丸してfin

ウォルニ杯

どこでやるかも知らないまま誘われるがまま参加。 1.天威竜星 先攻展開を✋でバラバラにされる。早よ禁止にしてくんね? 先攻展開崩されずに勝ち 誘発ないけど結構返す力はありそうな初手。閲覧中に横負けて終わり ×◯△ 2.サラマン ミラーやってなさすぎて無効…

ブロック戦

オルフェ先◯◯ セフィラ先◯◯ オルフェ先◯◯ ジャンド後×◯×

YCSJ大阪

祈念賛歌。 1.転生 後◯ レシピの紙提出前に相手のやつが見えて転生炎獣とか書いてて確かな下ブレを感じた。 お互い動けないハンドで結果的に後攻でよかった。 2.閃刀 後◯ 相手先攻増援ごうどんレイをシズクにして2伏せマルチ回収。 こっちジャガーベイルガゼ…

RAGE

なんやかんやでロイネク使用。 直前までガチでロイヤルから逃げるか悩んでたけど結局逃げなかったのは偉い!!! day1 会場行って人と話してたら自動的に突破。シード権様様すぎる。 オフ会的なノリで会場行ったら改札通った時にICから引かれた金額見て我に…

近況

狭い世界で死んでいます。

グランドファイナル

確かなドブを感じて終わり終了終わりエンド 構築の反省としてはもう少し枚数散らして都合の良さ求めてもよかったかなといったところ(ビショの話) 次あの舞台に立てるのはいつになるんだろう

愛知CS

誘われたため参加。 1.布団 ×× ◯ 目覚まし時計と携帯のアラームフル貫通して目が覚めたら10時半遅刻確定対あり。 ま、俺くらいのレベルになると卓につかなくても勝ってしまうんですけどwwwww すみませんでした。 2.オルフェ ×◯◯ ◯ ヤマザキ春のドブ祭り その…

フレンドシップツアー2019 2/23大阪

木曜東京→金曜帰宅→土曜大阪という滅多にないムーブをしました。 今回は夜の部に参戦。賢者なのでTwitterを開いてしまい若干のネタバレを食らう。 Zepp大阪は初めてで、二階だったのでムレス覚悟だったけどそこまで広い箱ではなく十分満足できる見晴らし。 …

雅CS

同じ岐阜県なのに片道1時間半かかると言われたのでLivreに前日入り。 1.サンドラ ◯×◯ ◯ うららわらしの上から先攻超雷成立して残りの手札デバッガー円陣スピニーで、どやんすどやんす思ってたらガゼル置かれててFT 2,3は普通に負けて普通に勝った。 相手のス…

RAGE

ラブミーゾーンを解放した結果、ファイナリストなれました。 ファイナリストじゃーーーーいday1 5-0day2 7-0プレーオフ2-0マナリア14-2ロイヤル14-4相談乗ってくれた人たちありがとう!! pic.twitter.com/vbGgcG7NXP— じょうじ/プリのパラ (@J_srnk) 2019年…

駿河屋

何故か個人戦参加 サブちゃん ◯◯ 60ノイド ◯◯ GD ◯×ET◯ サラマン ◯◯ サラマン ×× サブちゃん ×◯ED× 時間と金をドブに捨てるの楽しかった。 カラオケ行けばよかった以外の感情がない。 ごーどんはともかくフォクサーはテキストろくに覚えてなかったけど結構強…

ゾンビランドサガを見ろ

チキチキ九州ツアーに行ってきました。 1/4 名古屋出発。広島のSAで2000円の超高級唐揚げを食す。 夜には福岡到着。ラーメン食って銭湯民族してきました。 本場ということもあり期待してたけど味は普通。倒れるほど美味い豚骨ラーメンに遭遇してみたい。 銭…