ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

チャンピオンシップ予選東京

抽選の王のため参加(チーム戦は落ちた)

f:id:joujicmc:20230121131340j:image

目標は控えめにルフィ

 

 

 

1.白ひげ  後

モビーディック型

ハゲとの練習の成果出たか?

最後ぬるいプレイしたけど相手もミスってプチキャッチボールして勝利

 

 

2.錦えもん  先

ヤマトをトリガー白滝でとられ、リーサル狙うターンにトリガーギブソンくらって普通なら確負けなのに無限大沼編突入して何故か勝利

手札逆なら100回やって100回勝ってる。

 

3.赤緑ロー  先

ホーキンスがトリガーピストルで死んで宇宙一不幸

最後ティルトしてミスったけどまあミスってなくてもどうせ負け

×

 

4.カイドウ 後

呼吸のように鬼ヶ島マゼランマゼランされて何食ってんのすぎた

後攻お菊、その次お菊から5000刻みまくってたら勝利

キングきたら人生終了のターンになかったのが救い

 

5.錦えもん 先

f:id:joujicmc:20230121130840j:image

北海道からの刺客が対面に来てガチでヤバいこと起きた

 

 

ギリギリまでどっち勝つかわからん勝負してたら30分すぎてしまい卓の端側に座っていたため一生ジャッジ張り付いてて両負けでありえないドブ

どっちがプレイ遅かったとかはないからそこはしゃあないけどもったいない。

 

お互いのために負けてもドロップしない約束してたけど無事に2人ともドロップ

 

 

 

 

 

3-2でfin

 

 

 

 

ドブみたいなやつ勝ってるの見ると、俺こいつ以下かぁ…って死にたくなる