ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

2022-01-01から1年間の記事一覧

フラッグシップ

前回の目標はチョッパーだったけど今回は控え目にルフィ 0.電車 9時半の電車乗る予定で何かあっても51分の電車に乗れば間に合うかなという予定。 特別好きでもないのに夢にはじめしゃちょー出てきて起きたら9時42分でした。(駅まで徒歩10分) 1時には寝たのに…

チャンピオンシップ予選大阪

最近はワンピカードにお熱 豪運の化身なので応募した大会全部通ってます 地元のスタバと宮島家でのフリーしか対人無くて不安しかなかったけど大阪へGO 先攻後攻はほとんど覚えてないため記載無し 先後でゲーム決まらん良ゲーという好意的解釈で… 1.赤ゾロ × …

YCSJ OSAKA

記念参加 1ミリしか効果しらないティアラメンツをレシピだけもらってカード買ってほんの少し1人回ししていざ本番 前日に得た学び クシャトリラフェンリルの除外効果は相手のモンスター効果の処理後に発動する ハゥフニスは凖制限 1.閃刀姫 先 ◯ じゃんけん負…

フラッグシップ

地元で一箇所だけ応募したら当選 メルカリでストラク×2とその他パーツ買って出航 金曜にカード揃って土曜日曜で猛特訓 いざ本番の月曜日 1.緑キッド 先 ◯ お先ベッジお菊ホーキンスあって笑顔 ただ遊戯王と違って初手見てハイ勝ちーとはならいのが良いゲーム…

キテレツ大百科

コロ助になりました。 あまりにも暇なため経過でも書くかと思いYouTube見ながらポチポチしてます。 ・経緯 8/10 兄の職場で陽性者が出たらしく(兄が)自宅待機してた。 8/11 兄、陽性。(2回目) 笑ってたらその日の夜寝る時少し体重い気がした。 8/12 体がめち…

日本選手権

記念受験です 前日しもんにデッキくれって言ったら今日名古屋泊まると言われダメか…と思いきや公認のためにデッキ持ってるらしくてオタクすぎんか?となった。 というわけでエルドリッチを使用。 レシピ見たら割と俺好みのもの。 1.スプライト 後 相手事故っ…

アナスポcs

カードないし流行りのスプライトの効果知らないけど誘われたら断れない性格のため参加 スプライト全レンタルプラン敢行 先に言っておくとこの日全部サイコロ勝った 1.スプライト G弾きながらGサーチ餅で腕組み G通って運良い チーム◯ 2.エルド ラヴァゴ飛ん…

店舗予選

日本選手権の。 PSが改定でバラバラになったためデッキごと乞食。 居酒屋でルーレットしたら @イグニスターが出たためNewリーブルでスリーブに入れ基礎を教わる。 サラマンとか当選したら家で寝てた。 地元選ぶ最大の利点が近いことなのに朝名古屋から地元向…

アナスポcs

目玉焼き使用 1.デスピア 先攻プランキッズと勇者あってウキウキしてたらGでストップ。 返しの動き閲覧しててわらし打ち所ないやんけと思ったらこっちのターン来た瞬間に打ってくださいと言わんばかりのことされて妨害が消える。 なんやかんや先攻の利を活か…