ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

2018-01-01から1年間の記事一覧

プリティーライブ2018

前日山下ハウスからの昼の部に参加。 知り合い夜組ばかりでぼっち行動。 席まあまあ後ろの方でムレてたけど、あの動かすやつ何て言うか知らないけどそれ乗ってひびき様が目の前通りながら歌ってて感激。 以下曲について。 当日朝、時間の都合上プリチャンリ…

はっちグランド

トリスタ ×◯◯ サンドラ ×× オルタ ◯◯ 閃刀 ×◯ET× 3年連続1-2は回避したもののナチュラルにドブ。 チートの話題でTLが楽しい! 🐏普通に大嫌いなのでさっさと消えてくれるとありがたい!

勝てません

愛知CS1-2-1でドブ プレイに自信あるなら負けを割り切れるけどプレイもドブなせいで割り切りのラインが見分けつかないのが大変よろしくないといった感想 シャドウバースも勝てまへん

なんとかなんとか北大阪

個人3-2-1で予選最後死亡 2敗はともかく1分けのとこは勝ちに持ってけたなあと無力を噛み締めてます。 そろそろ屋敷わらし購入します

超ばる会

知らない人向けに一応書いとくと大仰な名前ですが遊戯王の普通の大会です。 1.剛鬼 ①泡影G投げるもGは指差されてどっかいった。 めちゃくちゃ強い場でターン回ってきたとかではなかったから手札のシルキタスが有効札ならワンチャンあったかなあ、程度。 ②先…

RAGEとYCSJ大阪

週末は遊戯王とシャドウバース祭りでした。 ・週末 10/6(土) 東RAGE1日目、歴史を刻め六甲道店で優勝。 KJ家に向かう途中、コンビニで賊に襲われるわ電車賃が何故か5倍になってるわで散々な目に合う。 10/7(日) 西RAGE1日目、西RAGEに参加。使用はミッドロと…

プリプリオータムライブ

行ってきました。 まさかの新曲だったり次のライブもプリパラがあったりでもう3ヶ月生きる理由ができました。 very very sexy girlも聞けて幸せです。 ワイ的ブチ上がり曲TOP3 1.Get Over Dress-code 2.スキスキセンサー 3.シュガーレス×フレンド 逆に物足り…

給料未払い

前回名古屋OJAヤマモリーズの選考に落とされた時、素直な気持ちとしては自分の実力を棚に上げ放題して文句言いたいことが山ほどあった、といったところ。 色々物申したい気持ちはありましたがでもさすがにその時には言えません。 言えません…が、受かった人…

老いた②

関西で遊戯王してきました 金曜日にカード購入していざ鎌倉 ⑴北大坂46…じゃなくて北大阪CS 1.閃刀 ×× ◯ 2.閃刀 ×× × 3.植物 ×× × 大アスペ×1と小アスペ×2は自覚してるけど何回ミスったかはわかりません。 ふっさーにごうホンマにすまん。 ⑵ぷちあるふぁCS チ…

老いた

今更rageの話。 ギガキマ人形使って4-2day1落ち。 2017年の大会全部マネーフィニッシュ以上からの2018年全部day1落ちで老化が激しすぎる。 そろそろ弁当にありつきたいです。 ギガキマ似合わないって知り合いに言われまくりました。 ムラはあるけど平均値と…

レートファイナル

参加しました。 はい、ダメーーー! 上のメモ帳スクショ、自分のデッキしか書いてませんが対戦相手は全部ロイビショエルフでした(ジュンさんネメあったけどビショ2タテして終了) 水煮さんとの試合、1-1で迎えたロイヤルミラー、部屋で1人で「先攻ーー!!!…

実家探しの旅

新弾出てからひたすらランクマッチ擦ってます。 その甲斐あってか、ようやく実家とも呼べるくらいしっくりくるデッキに巡り会えました。 ミッドロイヤルです。 レイサムが最強でした。作るのためらってたのがアホらしいくらいです。 イラストが女の子だった…

開設

はてなブログが使いやすいと聞いたので今後独り言はこっちに書いていこうと思います。 新弾ワクワクもんだぁ