ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

プリティーライブ2018

前日山下ハウスからの昼の部に参加。

知り合い夜組ばかりでぼっち行動。

席まあまあ後ろの方でムレてたけど、あの動かすやつ何て言うか知らないけどそれ乗ってひびき様が目の前通りながら歌ってて感激。

以下曲について。

当日朝、時間の都合上プリチャンリアタイが出来ず山下家を出たわけだけどそこでアニメ初出の寝ても覚めても〜が普通に流れてきて地蔵なってしまったのがキモすぎた。筐体とかだと前々から出てたのかな?

あとメルスタの曲って曲としては好きだけどライブ向け度は低めの印象。黙って聴きたい。

逆にライブ向け度ちょーーーーー高めのスキスキセンサーがなかったのは正直ビビった。夜の方ではあったと聞いて血涙。

この曲も聴きたかった!を言い出すとキリがなさすぎて不毛なのはわかってるんだけどねえ。それだけ神曲にまみれてるってことです。

なんか不満点つらつら書いてるけどドロマゲひの新曲が流れてドロシーの盛り上げ方も最高だったため対戦レポ風に言うなら、◯◯×◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯×◯◯◯◯◯◯◯×◯◯◯◯だから1マッチでその日のCS優勝しましたといったところ。

前日PS寄ってグッズ見てる時に曲も出してくれねーかなーと思ってた矢先だったためニヤけ止まらないもの。

f:id:joujicmc:20181210081321j:plain

演者について少し。

チェック全然してなかったんだけど、今回ノンシュガーがいないから前回のあの優遇って考えると残念だけど納得はしてしまう。

あと黒沢ともよさん一生来なさそうで前回西だけで妥協してガァラファランド逃した自分を本当に殺したい。

終わった後、都内戻ってヒラメキ達と光塾忘年会という名目(後付け)で飲み行ったけど何故か会計がタダになりました。終わり。

次回ライブは2月?

ところで携帯からブログ書く時の文字フォントとか改行の行間とかのイジり方が全然わからんからクッソ見にくくなってる気がする。改善法募集