ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

超ばる会

知らない人向けに一応書いとくと大仰な名前ですが遊戯王の普通の大会です。

1.剛鬼

①泡影G投げるもGは指差されてどっかいった。

めちゃくちゃ強い場でターン回ってきたとかではなかったから手札のシルキタスが有効札ならワンチャンあったかなあ、程度。

②先攻とってマリオ+里+伏せいっぱい

f:id:joujicmc:20181017035018j:plain

ガシャン!

とはいえ相手のスタートが剛鬼召喚相打ちで里解除からの展開なので少なくともライフがなくなることはない。

え、これエクストラリンクまで行けんの?と思いつつ閲覧。

トロイメアゴブリン、ドロー。

トロイメアユニコーン、ドロー。

f:id:joujicmc:20181017035557j:plain

じんおわ

×× チーム×

2.不戦勝

3.閃刀

①先攻1ターン目からエンゲージのドローが入る。里で足掻いたけど寝。

f:id:joujicmc:20181017040852j:plain

f:id:joujicmc:20181017040356j:plain

×◯◯ チーム◯

4.閃刀

①スプーフィング止められて気付いたら負けてた。細かいミスあったけど多分無関係。

②あんま覚えてないけど普通に負けた

×× チーム×

おしまい。老化止まらないもの。