ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

ゆずりはcs

遊戯王オタクのグロスさんに何かCS出ようぜって話になり成り行きで参加

使用デッキは十二獣

 

 

会場のアクセスの悪さを実感し到着早々二度と来ないことを決意

 

 

1.シャドール

1伏せ裏守備エンドで喜んだら十二欠勤

よくわからんけどコズミック打ったらロンギ→チェーンシャドールーク

Gを合わせたらドローでラム

ネフィリムにうらら投げようかと思ったけど冷静になって我慢

ラム召喚したらG投げられてうらら。さっき投げてたらジンオワ祭り開催してた

相手の動きそんな強くなかったためなんなかんやで勝利

 

後手の手札がパンクラ三戦なんとかかんとかでかなり強くて勝利

 

チーム勝ち

 

 

2.エルドリッチ

先攻とられて4伏せ

モルモ召喚したら血染め→うらら→通告でエルドリッチ登場

コンキスタにコズミック当てたら神智デスサイズでなんやかんやで負け

これ書いてる時に血染めの制約思い出して泣いてます

f:id:joujicmc:20201222032652j:image

 

色々あって逆スト

いきもりのクズが露呈して皆で修羅しまくってた

 

チーム勝ち

 

 

3.サンドラ 

めちゃくちゃ普通に負け

アーゼウス以外の要素が不利すぎる

 

覚えてないけど勝ち

 

相手のアスペにより突然0:2交換発生して勝ち

f:id:joujicmc:20201222033130j:image

ファミリーの怒りや

 

チーム勝ち

 

 

4.やらなくていいらしい。マックへ

 

 

トナメ

1.サンドラ 

覚えてないけど雷神龍の効果起動前にヴァイパー入れたりして勝ち

トロイメアケルベロスケアしてアーゼウスは上に出しましょう

 

チーム勝ち

 

2.コードトーカー

G投げたらもちろんうらら

後日Twitter見に行ったらG止めるカードうららだけで見なきゃ良かった

カウンターと魔封じと色々構えられてもちろん負け

 

 

サラブレラムで猿のようにホープラムしようとするも他に妨害がない

冷静になりラムの蘇生をサラブレにしてもう一回効果使ったらGをドロー

ホープ単騎になるもののホープGになり俺遊戯王上手くね?と錯覚

 

相手の動きにG→うらら→ホープ効果使ったらその上から無事ツッパされワンキル

初手の羽根置かなかったの遊戯王下手すぎてすみません

f:id:joujicmc:20201222034230j:image

 

チーム負け

 

 

 

トナメ前に運営がマイクで目の前に座ってる人とじゃんけんしてくださいって言い始めて言われるがままじゃんけん→前行ってじゃんけんを何回かやったらサブイベだったらしくマット貰ってありえない幸運

f:id:joujicmc:20201222034518j:image

 

 

 

 

 

 

ライブのブログ書き忘れたからその翌日に行ったコラボカフェご満悦はしき置いときます

 

f:id:joujicmc:20201222035853j:image