ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

フラッグシップ

地元で一箇所だけ応募したら当選

 

メルカリでストラク×2とその他パーツ買って出航

f:id:joujicmc:20221010143446j:image

金曜にカード揃って土曜日曜で猛特訓

 

 

 

いざ本番の月曜日

 

 

 

 

1.緑キッド 先  ◯

お先ベッジお菊ホーキンスあって笑顔

ただ遊戯王と違って初手見てハイ勝ちーとはならいのが良いゲーム

多分お先のアドバンテージ活かし切れた気がする

 

2.緑キッド 先 ×

道中誠意が足りずに2000カウンター連打で面触りきれずズルズル負け

誰が言い出したか知らないけど誠意って言葉かなり好き(カウンター加味した上でいくつドン付けて殴るかの意)

 

 

3.緑キッド 先(相手後選択)  ◯

いい感じの拮抗した勝負だったのにギブソンで相手のホーキンス寝て8キッド安着で急にゲーム終わって吹いた

f:id:joujicmc:20221010143548j:image

 

 

4.赤ルフィ 後 ◯

ライフ0対5まで追い込まれたけど面とアド差で耐え切ってキッドが開闢して勝利

 

 

5.赤ゾロ 後  ◯

土壇場でボニーで7キッド拾えて耐え

最後レッドホークトリガーしたら負けてた上にケア出来たんだけどそもそもそんなカード存在を知らなかったからケアしようがない

f:id:joujicmc:20221010143251j:image

 

 

 

 

てなわけで4-1でチョッパーだけは持ち帰ることに成功

全日幽閉と練習したのが赤ルフィ、緑キッドがほぼ対面きて進研ゼミに感謝

 

 

 

 

てか俺の相手最後負けたのに8位でチョッパー滑り込んでて結果的に俺だけ不幸の抽選受けてたのおかしいわ