ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

キテレツ大百科

f:id:joujicmc:20220815015114p:image

コロ助になりました。

 

 

 

あまりにも暇なため経過でも書くかと思いYouTube見ながらポチポチしてます。

 

 

 

・経緯

8/10

兄の職場で陽性者が出たらしく(兄が)自宅待機してた。

 

8/11

兄、陽性。(2回目)

笑ってたらその日の夜寝る時少し体重い気がした。

 

8/12

体がめちゃくちゃダルい。99%うつされたことを確信、熱測ったら38.3で人生終了。

近所の病院に電話したら

・検査はウチではやってない、やりたかったら総合病院行って

・薬家に届けたるわ

 

陽性じゃない方が無理あるのにわざわざ検査する必要ねえよバカと思い薬だけもらう。

喉が一生痛い。

 

 

8/13

熱測ったら39.1で死期近い

喉痛すぎてまた病院に電話。

一回来てと言われて行ったら隔離ゾーンで防護服付きで診てもらった。薬もらって帰宅。

 

 

全然効かない。喉痛すぎてイライライライラ。

 

 

8/14

TLで最近のコロナは喉にくるという非常にタイムリーなツイートを見かける。ついでにググったら4日ほど続いたみたいなレポ見てこの苦しみ後2日続くなら死んだ方がマシじゃねってくらいにはやられてた。

 

自殺検討するレベルに喉痛かったので総合病院に電話。薬貰う流れでPCR検査もすることに。検査自体は2回目だけど鼻に綿棒突っ込むやつやりたくない。

 

職員「抜く時痛いですよ〜」

ワイ(既に痛えよボケ)

 

 

貰った薬飲んだら初めて少しマシになって涙。

こいつが俺の救世主であることが確定(時間の経過でたまたま痛み弱まっただけの可能性もなくはないけど)

 

 

数時間後、携帯が鳴る。

「陽性でした」

 

f:id:joujicmc:20220815151058j:image

 

 

 

陰性だった方がこえーよ。

 

 

この後どうするかは保健所からの指示を待てとのこと。

 

 

 

8/15

保健所?からメール

 

家で頑張ってな😃

とのこと。うるせえよ

 

 

 

まあ喉の調子は戻ってきたし引きこもり適性は高いからいいでしょう……

 

ってところでとんでもないことに気付く

 

 

 

 

味がしない

 

どうして…

 

 

 

8/16〜18

虚無

 

 

 

8/19〜

デュエリストカップ2ndステージが始まる

f:id:joujicmc:20220822205642j:image

 

家にいるしかないからやるしかないのに途中からDUELを押すのが怖かった

 

最終的に44500くらいでフィニッシュ。ガチで100位の瀬戸際だと思う

 

 

8/22

狩  猟  解  禁

 

シャバの空気おいしかった。

 

 

味覚0嗅覚0だったのが味覚10嗅覚40くらいまでは回復した。

 

若干咳が出やすい気がするけどもう2度とこんな思いはしたくないので気をつけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・奇行

コロナ、の中でも特に喉が痛いことが原因でやった奇行を紹介。

 

①ベガ寝

身体を横にすると秒速で喉に痰が絡みまくって本当に苦しかった。仰向け、うつ伏せ、その中間どのポーズでも同じことが起きる。

寝られない。

こういうのって寝たら治るとまでは言わずとも寝て起きたら症状がマシになってる、の繰り返しだと思うから寝られないのは体力的にも精神的にもキツい。

 

そこでチャレンジしたのがベガ寝である。

f:id:joujicmc:20220815152725j:image

壁にもたれてこの姿勢で寝ようとすること。

 

 

無理でした。

疲れを溜めに溜めて横になって寝ようとするも2時間寝れたら上振れでこの世の地獄がそこにあった。

 

ちなみに痰絡みすぎてボックスティッシュが1日で2箱消えた。

 

 

 

 

 

 

 

②ドルゥヴ

f:id:joujicmc:20220815153017j:image

身体を横に出来ないため家にいる時の基本姿勢がこれだった。

 

 

 

 

 

 

③タイマー

↑で書いた最後にもらった薬が効いた(気がする)ため連打したい衝動に駆られるもさすがに用法用量は守らんとなとパッケージを見たら6〜8時間空けてと書いてたため6時間タイマーをセットしてた。

人間追い込まれるとこんなことしちゃうんだぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもコロナには気をつけよう。