ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

日本選手権

記念受験です

 

前日しもんにデッキくれって言ったら今日名古屋泊まると言われダメか…と思いきや公認のためにデッキ持ってるらしくてオタクすぎんか?となった。

 

 

というわけでエルドリッチを使用。

レシピ見たら割と俺好みのもの。

 

 

 

 

 

 

1.スプライト 後

相手事故って確認したカードGとうららのみ

 

 

一応スプライトサイチェンしたけど餅エルフキャロットスマッシャーで負け

 

 

天獄の王と永続込み罠4枚

 

リブート以外は何とかなりそう

リブート食らったとて最近はキャットシャークが無くてワンキルしにくいと聞いたからワンチャンある

 

 

 

 

相手の6枚

リブート  ブルー  ジェット  スターター  粋  鬼

 

f:id:joujicmc:20220530002228j:image

天和やめろ

 

 

 

後攻だから地和か

 

 

 

 

 

 

宣告も当然入ってるしライオウとワンフーも投入してそれなりにリブートへの耐性はあったのに全て噛み合って負けたの普通に萎えた

 

 

 

 

今日に限ってはエルド舞えそうな雰囲気感じたから1勝くらいはしたかった