ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

わくわくリハビリ生活

誘われるがまま愛知csに参加。

 

 

 

1.オルフェ ◯◯

先攻アポロウーサ立てたらターン返ってきたけどEXにアポロいたらロクな展開ができないことに気付く。

もう1ターン渡して返しアポロ混ぜて削り切ったけどメイあったら破産申請不可避だったため行くべきだったかは不明

 

 

隕石降らせて返し暴れてフタして勝利。俺の銀河系。

 

 

2.エンディミオン ×◯ED◯

動画卓だったけどエンディミオンのテキストガチで何も知らないから恥ずかしかった。

 

後攻操作スタートでモンスター効果止めるやつパクって実質2妨害減らしたのにデッキから出すやつから3つ目の妨害降ってきて余裕で負け。バウンスあるなら先に言ってくんね?

 

先攻ロアレイジ勅命で俺の太陽系。リブート飛んで来たのは少し焦った。

 

🎲勝ってお先。レイジとGしか妨害なかったけどなんとかなってくれた。

 

 

3.エンディミオンセフィラ ×◯◯

先攻事故。誘発投げて返しだけ耐えたけど結局動けずfin

マイニングは相変わらず1枚です

 

 

ロアレイジ構えて勝ち

 

 

エレクトラムに抱擁、ペンデュラム後に隕石。

俺の全宇宙。

 

 

 

4.転生 ××

先攻展開に隕石投げたら抹殺の指名者とかいうオリカで無効にされてロアレイジ超えられるわけなく負け

 

1本目の相手と同じ展開したら同じタイミングでニビル。まあワイの手札にも1本目と同じく抹殺の指名者が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ない。

泣きながら3伏せエンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:joujicmc:20191127054816j:image

 

f:id:joujicmc:20191127054919j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:joujicmc:20191127055620j:image

 

 

 

 

チームも負け

宮島の勝ち確逃しという珍しいものがみれた。

3本目なら萎えてたけど0-1の2本目だからどうせ負けてたと想定で笑い事で済ませる

 

 

 

 

5.ドラゴンリンク ◯◯

せんやよ。

 

 

慈悲の1伏せ裏守備エンド。Gで1ターン足止めくらったけどまあ勝ち

 

 

絶対当て所違った気するけど大して強くない展開にノーマテリアとニビル投げて勝ち

 

 

 

 

チーム負けてfin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランダムチーム戦に向けてあみだくじの練習に励む。