ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

わくわくリハビリ生活part2

ネクプロの個人戦参加

年末に向けてモチベの鬼なう

 

 

 

1.シャドール

相手先攻で裏守備エンドとかしてる間にバチ殺し。

先攻とらされて大して動けずに気付いたら負け。

よくわからんけどさっき先攻くれたから先攻渡す。ET入ってなんやかんやで逃げ切り。

◯×ET◯

 

シャドールはわかるぜぇwとか思ってたら昔の感覚引きずってヤバいミス連発したぜ!

 

2.エンディミオン

ロアー込みの3伏せしたらddケルベロスっぽいやつにピンポイントでロアー抜かれてタコ負け。魔導王の横のエレクトラムにどうせ止められるしなあ(ペンデュラムもしてない)と抱擁打たなかったらオッドアイズアブソリュート出てきて墓地効果使われて魔導王使わせてないから墓穴打てなかったのは少しだけ反省。そんなん考慮しとらんよ

 

初手墓穴抹殺抹殺デバッガーロア

誘発飛んできたらそのままハンデスになるけど飛んでこなかったら妨害になるか怪しすぎてキツいハンド。この時サイチェン間違えた??疑惑浮上。

結果、誘発0

さっきの反省踏まえて抹殺2枚とも置く。羽根は抜いたから飛んできたらじんおわ。

 

 

羽根はなくて耐え。でもスケール1枚にロアー吐かされてヤバいちあぁぁぁ

 

相手「強貪発動」

 

 

 

 

 

抹殺で強貪飛ばしてFT

 

 

 

誘発で展開弱めて精神操作でFT

 

×◯◯

 

 

 

3.オルター

金満3伏エンド

動いたら神の警告で止まる。まあまあまあ…エンド

 

エンドに罠からフェイカー出てきて返し宇宙始まってfin

 

唯一の初動デバッガーにヴェーラー。抹殺の指名者が手札で泣いてる。エンド。

 

パンクラメリュシークされて2秒で負け。シルキタス2枚引いてたらしいけど関係なく無理

 

××

 

 

4.エンディミオンセフィラ

先攻デバッガー円陣ガゼルマイニング墓穴

お祈りデバッガーしたらうららくらって1ハンに成功。レイジ墓穴越えられずにFT

 

相手の弱い動き2伏エンドに羽根。

◯◯

相手小言多すぎてキモかった

 

 

5.サンドラ 

めっちゃ普通に負けた

忘れたけど勝ち

EDサイコロ勝って魂の先攻。

 

 

スピニーしかいねえ。二度と先攻とらねえよゴミが。泣きながらヒータ立ててエンド

 

 

 

 

 

相手もっと事故ってた

 

×◯ED◯

 

 

6.召喚サンドラ 

先攻メルカバー単機エンド

抱擁から展開して勝ち

 

なんかわちゃわちゃされて負け。

 

同じくなんやかんやで負け。

 

◯×ET×

 

 

嘆きと小言とET間際のしょーもない遅延がかなりキモかった。負けたのどんドブ。

 

 

 

 

 

 

4-2でトナメ上がれず時間を無駄にするプロになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

改訂が待ち遠しい。