ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

ウォルニ杯

どこでやるかも知らないまま誘われるがまま参加。

 

1.天威竜星

先攻展開を✋でバラバラにされる。早よ禁止にしてくんね?

先攻展開崩されずに勝ち

誘発ないけど結構返す力はありそうな初手。閲覧中に横負けて終わり

×◯△

 

2.サラマン

ミラーやってなさすぎて無効系の打ち所わからないけどデバッガーに打ったら止まってくれた。

相手無限にミスって何故か勝利。

◯◯

 

3.オルタ

自爆しにきたところを聖域で0にしたら魔鍾洞割れて草。

忘れたけどボコった

◯◯

 

4.BF

ロアーと抱擁しかなくて不安だったけど耐え。

先攻ヘイカンフルアーマードさんがログインしてデッキの回答0枚…だったけど展開の残りカスのBF何とかにヒートライオ+聖域+パンクラブン殴りでライフ凹ませてあの手この手で凌いでFT

◯ET◯

 

5.オルタ

羽根が強くてなんか勝った。

妨害の当てところ沼すぎて耐え

◯◯

 

トナメ1サラマン

やっぱりどこ止めればいいかわかんなくてどう見てもこっちのがハンド強いのにギリギリの戦いになった

相手のガゼルボイコット

◯◯

 

2オルフェ

先攻事故って3伏せしたら羽根くらって残り2枚のGヴェーラーはうららと墓穴くらってfin

先攻崩されず耐え

イヴスタートで唯一の誘発である抱擁が一生腐ったままバルディッシュアポロガラテア霧剣バベルとかで余裕で負け

×◯×

 

3決 サラマン

金満にうらら、メリュリンクリマルチ回収1伏せ。

デバッガー召喚に抱擁→マルチシルキタス。

何故かデバッガーが戻されずベイルに変身できてしまう、処理後ベイル戻されて聖域スピニーガゼルからGに指差して暴れて勝ち

死ぬほどマウント取られて負け

相手の手札あんまり強くなくて耐え。謙虚のめくりがマリオマリオマリオだったのは面白かった

◯×◯

 

チーム3位でややドブ

6-1-1って数字だけ見たらまあまあだけど相手がAIじゃなかったらもうちょっと負けてるからなんとも。