ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

アナスポcs

目玉焼き使用

 

 

1.デスピア

先攻プランキッズと勇者あってウキウキしてたらGでストップ。

返しの動き閲覧しててわらし打ち所ないやんけと思ったらこっちのターン来た瞬間に打ってくださいと言わんばかりのことされて妨害が消える。

なんやかんや先攻の利を活かして勝ち

 

 

先攻の動き閲覧して全然返せる手札じゃなく2秒で畳み

 

 

先攻ウェイして勝ち

 

 

 

2.デスピア  動画撮られた

先攻ウェイしたけどバトラー2回使わされた後に烙印融合に投げたうららが弾かれミラジェイド…と思いきやマスカレイド+伏せ。

 

こたえ〜は

f:id:joujicmc:20220302053948j:image

 

ミラジェイドじゃない理由あるのかなと思いつつ一生裏守備置きながらプランクで粘りながらしてたら羽根引いて暴れて勝ち。

 

 

なんかサモンリミッター貼られたけどドラコバックで戻して暴れて勝ち

 

 

3.天威勇者

本日初の後攻

f:id:joujicmc:20220302054400j:image

相手の手札難しいパターンらしくて悩んでたけど誘発一枚もなくてもちろん負け

2本目先攻で勝つ頃に40分くらいになったらいいなと思ってたからクソ長いのほとんど急かさなかったけど後に裏目ることになる。

 

 

 

先攻普通の展開+勇者+障壁

さすがに勝ったべと思ったらグリフォンがニビルに使わされ犬が墓穴されて障壁の上からアウローラドン2体出てきて勇者と旅路踏み潰されてピンチ。

でもなんだかんだあった後に勝利。結局先攻。

 

 

 

サイコロ振り直して先攻。

勇者とプランキッズあったけどルールにより残り5分とかで決着つけないと強制終了引き分け

もちろん終わるわけもなく引き分け

相手の手札教えてもらったら

うららうららニビルニビル墓穴6枚目アーダラ

グリフォンの使い方次第だけど余程のことがない限り勝ちそう

横のシロッコも余程勝ちそうらしかったけど同じく引き分け

冨士原が負けてたのでチーム負け。

ルールだから仕方ないけどモヤモヤ。

 

 

 

4.天威勇者

先攻ウェイして勝ち

 

 

後攻誘発なくて3本目のこと考えてたら相手すんごいミスしてクッソ弱い場で返ってくる。

アルファアルファがグリフォンとボウテンコウ踏み潰して勝ち

 

 

 

5.アダマシア 

先攻ウェイ

 

 

浅すぎて負け

スモールワールドにはGを投げろバカ

 

 

プランキッズなくて勇者展開したらサンボルライストで前も後ろも焼け野原になり死ぬほど暴れられて負け

 

 

 

 

 

個人3-1-1チーム3-2予選落ち

 

 

 

 

遊戯王は楽しいけど思いの外事件起きなかった気がする。順当に先攻が勝ちすぎでは?