ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

わくわくリハビリ生活part3

予定が螺旋丸したのでe-berryの店舗予選へGO

名前しか知らんかったけど行けない場所ではなかった。

 

1.エンセフィ

お先ィ!

俺はカードを2枚伏せてターンエンド!

相手の動き微妙でうらら抱擁で耐えて返しデバッガーツモってFT

 

 

 

やりたいだけムーブしたら勝ちプレゼントしちゃったけど相手優しくて返してくれた。

◯◯

 

 

2.月光なんとか

先攻モスマン起動されて身構える。モスマン当選で取引効果でゼピュロス捨て。

誘発ファンタしか無いげとか思ってたら裏守備エンド。何起き?

舐めプしすぎて長引いたけどさすがに勝ち

 

G2発食らってまあ言うて勝てるっしょ思ってたら墓地から月光出すPのやつ一生使いまわされてめちゃめちゃ並んで死亡。

月光=タコ殴りしてくる融合モンスターのイメージしかなかったけど影も形も見えなかった。

途中モスマンでダブルアップチャンスが捨てられててガチで何するデッキ??

 

冷静に後攻選んでパンクラ噴いて勝利

これに負けてたら首吊

◯×◯

 

 

店の卓多く無いからラウンドとか合わせず空いたとこからやってく方式で、自分の終わってやってるとこ見たらEDぽいからこれ勝った方とか〜思って見てたら勝った方が別の人と2回戦始めてそれの勝った方と当たるらしく1時間弱途方に暮れる。

 

 

3.シャドール

やりようあったっぽい負け方して虚無

 

後攻選択。パンクラ噴いて勝ち

 

後攻とったから相手先攻渡してくる読みで先攻サイチェン。

…が功を奏したとかではないけど先攻渡されて普通に動ける手札で融合ケアしながらギリギリ勝利

ニビル怖すぎて死ぬほど弱い動きした(持ってなかった)

×◯ET◯

 

 

4.オルフェ

じゃんけんポン!負け!

G!墓穴!負け!!

 

先攻深淵で返しニビル気にしながら適当にやってその次リーサル。

ニビルのこと考えすぎてスタリオ出す時「ニビル」って言っちゃってめちゃくちゃ恥ずかしかった。

 

魂のED。ジャン勝ちで魂の先攻。

円陣マイニングフォクシー抹殺強貪。

強いけどむずすぎワロタ。

うららとニビル(抹殺)踏んでごうどんでジャガーとロアー飛んで最終盤面が聖域ウルフベイル(墓地にもいる)レイジ手札にガゼル。不安しかない。

相手ターン書くのめんどいけど(ブログの意味)相手のエンドにレイジでクリマクス割ってしまい返しニビル気にしながら盤面作ってライフ取りにいったらクリマクスから叢雲さんがログイン。オルフェしかサーチしないと思っててア然。

メイン2どうすんべ思ってクリマクス見たらこのターンニビル出せないって書いてたからスタリオ作って叢雲イチキタさせて2アポロ立ててお祈りしてたら耐え。結果論だけど後攻とってたら余裕で勝ってる。

×◯ED◯

 

 

パツイチで取れてFT

店主になんか商品買ってね言われて(言われなくても勝ったら買うつもりだったけど)リンブレを3パック買ったらアナコンダ出てニッコリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来期はブンボーグが板