ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

2020-01-01から1年間の記事一覧

大正コソコソ噂話

Twitterに書くことでもないけど誰かに知られてマズい話でもない程度の小話 先週JCGの世界大会予選の2次予選がありその時の出来事 2回戦の対戦相手のエンブレムがTwitter強者(ってイメージがワイの中で根付いてる)の某氏のアイコンと一緒だったので登録の名前…

ゆずりはcs

遊戯王オタクのグロスさんに何かCS出ようぜって話になり成り行きで参加 使用デッキは十二獣 会場のアクセスの悪さを実感し到着早々二度と来ないことを決意 1.シャドール 1伏せ裏守備エンドで喜んだら十二欠勤 よくわからんけどコズミック打ったらロンギ→チェ…

ミニ北大阪

いまいだ、しょくに誘われたため珍しい組み合わせで出ることに。 やってない時は超戦士と組むのが板と学んだ筈だったんだけど… 炎属性主体のファンデッキ使う予定だったけど前の週にリーブルでリハビリに臨んだらドラグマシャドールに粉々にされた。 相性悪…

あつCS

出てません。 ってのは置いといて近況報告記事。 最近更新をサボっていました。 というのもめっきり遊戯王のCSに出なくなったからです。 単純なやる気⤵︎+コロナ自粛の相乗効果ですね。 RAGEもオンライン開催となり現況を見るに次のオフライン開催はいつにな…

2人チーム戦

なんとなく遊戯王の気分だったので虫の募集に乗っかり2人チーム戦に参加 この時点での知ってる情報は2人チーム、愛知県しかなくネクプロなのかな思ってたら当日意味不明な田舎に来させられた。 本来なら映画館でプリキュアを応援してるはずなのに何が起きて…

YCSJ名古屋

今回も記念参加 炎属性主体のファンデッキ使用 1.不戦勝 ◯ 対面螺旋丸。 下振れと取るか上振れと取るかはあなた次第。 2.叢雲ダイーザ 後× 金満ライオウ大捕宣告越えれず2伏せで返したらエンド叢雲から羽根ごうどんダイーザ2秒で負け 不戦勝からの2回戦負け…

RAGE

地方大会優勝の恩恵で交通費ホテル付きday2スタート のハズが強盗に遭い実質交通費自腹 正直0-2してもまあええかくらいだったけど事情が変わっちまった 使用デッキは式神とコンエルという名のリノ 1.猿の極み乙女して後手4キョウカクラーククラーククラシカ…

リハビリの成果

12/28 はっちcs あみだくじの結果チームメイトはKJとばお 1.召喚 事故って爆速で負け。 マイニングは1枚 ほぼ負けだったのにあり得ない展開になって奇跡の捲り。 さすがに勝ったかなってところで横2人負けてfin ×◯- × 2.サンドラ ルールミスっててそのまま進…