ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

リハビリの成果

12/28 はっちcs

 

あみだくじの結果チームメイトはKJとばお

 

 

1.召喚

事故って爆速で負け。

マイニングは1枚

 

ほぼ負けだったのにあり得ない展開になって奇跡の捲り。

さすがに勝ったかなってところで横2人負けてfin

 

×◯-  ×

 

 

2.サンドラ 

ルールミスっててそのまま進めちゃっててジャッジに色々聞いてたら40分近く経ってた上にロスも出ない(こっちも見落としてたしロスになるような内容じゃないけど)しある程度巻き戻ったけど概ね次かその次くらいには負けてるしでドブの体現みたいな負け方。

さっさと畳めばよかった。

 

終わった後横見届けてたら普通に負けて草

 

 

×-   ×

 

f:id:joujicmc:20200106020214p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、昼飯、マック、自販機、自販機

全てにおいて強盗に襲われた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:joujicmc:20200106020214p:image