ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

雅CS

同じ岐阜県なのに片道1時間半かかると言われたのでLivreに前日入り。

 

 

1.サンドラ ◯×◯   ◯

うららわらしの上から先攻超雷成立して残りの手札デバッガー円陣スピニーで、どやんすどやんす思ってたらガゼル置かれててFT

2,3は普通に負けて普通に勝った。

相手のスリーブがキュアマシェリだったため倒すのが心苦しかった。

 

2.転生 ◯×-   ◯

普通に勝って普通に負けて、チーム勝って3本目やらず。

 

3.セフィラ ◯◯  ◯

相手がミスったらしくて1本目勝ち。

G投げて2本目勝ち。これ書きながらこの日Gが通ったのここだけなことに気付いて草

 

4.転生 ◯ET◯   ×

若干プレイ怪しかったけどまあ先攻ゲー。

2本目相手が初動なかったのでデバッガー出して殴るだけしてエンドとかしてたら勝ち。Gとかメイ踏むのアホくさいのとパンクラメイ抱えてたから少し動かれても耐えかなという判断。

 

5.謎のインターバル

本当に意味不明な時間だった

 

トナメ

1.セフィラ ◯××   ×

初動なかったけど神2枚叩きつけてFT

 G通るわけなく負け

初動なし3伏せに羽根食らって最初のアクションにうらら投げたらガンマ降ってきてfin

 

f:id:joujicmc:20190210012333j:image

 

 

フォクサーはまあまあいいやつだった。

これだけ初動あっても事故が気になるためマイニング1枚くらい入れようかなといったところ。

 

 

 

店舗予選でたいがEXのスリーブ統一があまりにも面倒。