ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

フレンドシップツアー2019 2/23大阪

木曜東京→金曜帰宅→土曜大阪という滅多にないムーブをしました。

 

今回は夜の部に参戦。賢者なのでTwitterを開いてしまい若干のネタバレを食らう。

 

Zepp大阪は初めてで、二階だったのでムレス覚悟だったけどそこまで広い箱ではなく十分満足できる見晴らし。

なんだ、二階でもいけるやん!

f:id:joujicmc:20190227143015j:image

 

WITHが歌ってる最中にステージ降りて客と触れ合いはじめて血涙のオーガ。

一階通路側のやつ勝ち組すぎる。

 

終わった後、駅向かってる途中後ろの女が「2回ハイタッチできた!」とか嬉々として話しててWOMが止まらん。

 

 

まあ嫉妬深い話はこの辺にしといて全体で見れば勿論楽しめました。

メンバー絞ってる分、一人一人の密度が高い。新曲が神曲神曲あじほっけー!

 

 

次回も大阪、3月16日!絶対行くからな!!

 

 

グランドファイナルのリハがあるためさよ〜なら〜

f:id:joujicmc:20190227145441j:image