ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

愛知CS

誘われたため参加。

 

1.布団 ××  ◯

目覚まし時計と携帯のアラームフル貫通して目が覚めたら10時半遅刻確定対あり。

ま、俺くらいのレベルになると卓につかなくても勝ってしまうんですけどwwwww

 

 

すみませんでした。

 

2.オルフェ ×◯◯  ◯

ヤマザキ春のドブ祭り

その1

先攻展開中にガラテアとかいうほぼ初見のカード登場。(前日に見たけど忘れた)

ワイ「テキストいいすか……………はい、オッケーです。」

相手が次のアクション起こした1秒後にファンタズメイ出し忘れたことに気付く(しかも2枚持ってる)

このまま一生リンク出てこないまま展開終わったらどうしようと思った矢先にガラテアと何かでバルディッシュ入場。

神は俺を見捨ててなかったことに安堵しファンタ発動。2ドロー1戻し。

 

2秒後、見えてた墓地のスケルツォンからガラテア再登場してドロー1枚分ドブにしてfin

 

 

 

その2

オルフェのフィールド魔法貼られる

ワイ「テキスト見ますね………………はい、オッケーです」

f:id:joujicmc:20190303230022j:image

 

相手ちょっと動いて墓地にオルフェ送られる。

ワイ「(コストで除外だから先に打たないといかんな)墓穴発動それ除外で」

相手「えっ、じゃあチェーンで除外して発動します。」

f:id:joujicmc:20190303230242j:image

 

あまりにも運が良くてマッチは勝利✌︎('ω')✌︎

 

 

3.オルタ ◯◯  ◯

勝ったはいいけど間違いなく下手だったため動画撮られてたのが恥ずかしい。

 

4.サラマン ◯×-  ◯

い〜まファンタジー

Pripara プリパラ: Janice and Julie - «Girl's Fantasy» - YouTube

ファンタズメイとGを重ねた時のテーマソング。

2本目は展開閲覧して余裕で返せず。チーム勝って終わり。

 

 

スーパーシードで2回休み。チームメイトに誠意のスガキヤ

 

 

トナメ

トリスタ入りオルフェ ◯◯  ×

適当に誘発投げてたら勝ったけどチーム負けて終わり。

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルのデッキは1つも決まっていません。