ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

ゾンビランドサガを見ろ

 

チキチキ九州ツアーに行ってきました。

 

1/4

名古屋出発。広島のSAで2000円の超高級唐揚げを食す。

夜には福岡到着。ラーメン食って銭湯民族してきました。

本場ということもあり期待してたけど味は普通。倒れるほど美味い豚骨ラーメンに遭遇してみたい。

銭湯の方はコーヒー牛乳までついてきてお値段なんと0円。

 

 

福岡についてからシュウさんの家に着くまで3回くらいコンビニ寄った。f:id:joujicmc:20190109141753j:image

晴れ時々お茶、ところによりアイスといった天気。

 

 

 

1/5

CS1日目。木曜にカード揃えた転生炎獣を使用。

1.サラマン ET◯   ◯

200回ミスって余裕勝ちゲームがクソ危うい勝ちになった。学んで強くなる。

 

2.サブちゃん ×◯ED◯  ◯

ED意気揚々と先攻とったら泡影ロア指名者ファルコンタケで確かなドブを感じて泣きながらファルコンセット。

射手にどつかれてファルコン生き残って伏せ0でターン返ってきて指名者置いてるしこれ勝てるべからのドロー聖域。何で俺ばかりこんな目に…

 

でも相手のミス拾ってフェニックスでもぎ取った300守れて勝ち。嘆きで済んだ

 

3.忘れた

個人チーム勝ったこと以外何も覚えてない。

 

4.転生閃刀←!???wwww????!!www  ◯×ED◯  ◯

日本一遊戯王強い人と対戦。

1本目勝ち確なのに畳まないからそんな予感はしてたけどEDで威嚇めくられた。

何事もなく盤面作って次のターン勝ち。

 

チーム4-0でベスト4スタートのスーパーシード。

トナメ1.サンドラ ◯×ET×  ×

2本目ヤバいミスして1妨害減って負け。下手すぎて申し訳ない

個人4-1ベスト4死去

 

夜は彰膳という味噌ラーメンの店に。こっちでいう壱正みたいなものだと勝手に思っています。

f:id:joujicmc:20190109145135j:image

空からラーメンが降ってきた。おいしかったです。

その後コンビニでもアイス降ってきた。

 

1/6

5人チーム戦に参加。

A 右腕負傷ニキ

B ちょー

C 湘北の不安要素

D ワイ

E はじめくん

 

1.恐サン ××  ×

全部G投げられた上にこっちのGは指差される神ゲー

 

2.魔術師 ◯◯  ◯

アドベントにうらら投げてたら自動的に勝利。

 

3.サラマン ◯×ET◯  ◯

凡ミスもあったけど何とか勝ち。

 

4.サンドラ ◯◯  ◯

誘発しか見えないまま1本目勝ってまーるくパンクラとかだけ入れたら大活躍して勝ち

 

耐えのトナメ。

 

トナメ1.サブちゃん   ◯◯  ◯

シャンバラにうさぎから羽根打って暴れ

 

トナメ2.サラマン ×◯ET◯  ×

2本目タケ引いて何俺だったけど相手もタケ引いてて泥仕合制した。

 

ベスト4死去。

 

 

 

帰る前にあのドライブインに行ってきました。

こちらが本来の目的といっても過言ではありません。

f:id:joujicmc:20190109151033j:image

本当は佐賀の方に行きたかったけどさすがに遠いため糸島の方で妥協。

f:id:joujicmc:20190109151202j:image

普通に美味しかったです。これしか語彙がない。

養分なのではちみつ黒酢カルピスも飲みました。

 

 

まとめ

f:id:joujicmc:20190109152058j:image

f:id:joujicmc:20190109152220j:image

f:id:joujicmc:20190109152245j:image

九州行くの初めてだったけど全体的に物価が安くていい街でした。

 

では、ターンエンド。