ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

YCSJ名古屋

今回も記念参加

炎属性主体のファンデッキ使用

 

1.不戦勝 ◯

対面螺旋丸。

下振れと取るか上振れと取るかはあなた次第。

 

2.叢雲ダイーザ 後×

金満ライオウ大捕宣告越えれず2伏せで返したらエンド叢雲から羽根ごうどんダイーザ2秒で負け

 

 

 

不戦勝からの2回戦負けで99.9%目無しだけど一応続ける

 

 

3.サンドラ 後◯

孤高効果コストが雷劫。

弱くね?ヴェーラー。

チェーン墓穴、チェーン抱擁

まあ勝ち

 

 

4.オルフェ 先◯ 

ガチでヤバいこと起きた

 

デッキ知らないから深淵じゃなくてバグースカしたけどちょっと刺さって勝ち

 

大勢に影響ないけど細かいとこで遊戯王下手だなってミスかまして少し凹んだ

 

5.壊獣カグヤ 先(相手が後選択) ◯

 先攻の盤面食われたけど作り直してまあ勝ち

ガメシエル出されてカグヤで対象とられたけど俺のデッキにガメシエル入ってて不発になる珍事発生。

 

6.オルター 先◯

デッキ知らないから先攻バグースカ

それなりに刺さった。

ちょっと返されてこっちのスタンバイにマテリアシルキタスされたけどドゴランでペロリンちょしてFT

 

7.叢雲ダイーザ  先◯

フォクシーでレイジ捲らないと虚無空間越えれなくて負けってところで炎陣でフォクシーサーチしたあと正々堂々と相手にカット渡したのを褒めてほしい(当たり前)

祈りながらフォクシー召喚したら何故か警告打たれて虚無割れて奇跡のカーニバル開幕

前のターンとかにも2奇跡くらい起きてて合計3奇跡で負けが勝ちになって草

 

 

 

 

一応6-1したけどモチのロンでオポ落ち

知ってたすぎて頼む〜上がらせてくれ〜のドキドキすら皆無

f:id:joujicmc:20200216025313j:image

 

 

 

 

 

チートしてるやつがトナメ上がってるのとか見ると気分悪いし、かと言ってあの規模の大会で取り締まるの無理だから2度と開催しないでほしいのに普通に次も開催されるっぽくて終わり