ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

給料未払い

 

前回名古屋OJAヤマモリーズの選考に落とされた時、素直な気持ちとしては自分の実力を棚に上げ放題して文句言いたいことが山ほどあった、といったところ。

 

色々物申したい気持ちはありましたがでもさすがにその時には言えません。

 

言えません…が、受かった人を応援しようともなれませんでした。そこまでは聖人じゃないです。

 

話変わってAXIZの選考。

最終選考まで残ってた某さん。実績十分だとは思っていたが残念ながら選ばれなかった模様。

でも発言が恐ろしく綺麗。受かったメンバーを祝福、プロ選手に大事なものを語る。悔しさを微塵も感じさせない。

 

別に私だってわざわざTwitterとかにあーだこーだ書く気は現状サラサラないけどやっぱ「何で俺じゃないんだ」的な悔しさは所々のツイートから滲み出てたと思います。

 

 

それに比べてこの人はなんて美しい精神を持っているんだろう!とてもプロになれなかった人には見えない言動!是非とも見習っていきたい!

 

 

 

 

 

…実はマリノスに受かってた、なんてことがなければ。