ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

老いた②

関西で遊戯王してきました

金曜日にカード購入していざ鎌倉

⑴北大坂46…じゃなくて北大阪CS

1.閃刀 ×× ◯

2.閃刀 ×× ×

3.植物 ×× ×

f:id:joujicmc:20180820142053j:plain

大アスペ×1と小アスペ×2は自覚してるけど何回ミスったかはわかりません。

ふっさーにごうホンマにすまん。

⑵ぷちあるふぁCS

チームメイトはトルコから来た助っ人外国人とジャンカラの妖精

1.オルタ ◯◯ ◯

2.BF ◯×-(多分勝ち) ×

3.閃刀 ×-(多分負け) ×

f:id:joujicmc:20180820142831j:plain

大アスペはなかった…ハズ。

隣見たらジャンカラ賢者が10秒で3ミスしてて目ん玉どっか行った。

このヤバさをシャドウバースで伝えるのが難しいけど敢えていうならカウント1の茨ついたフェアリーに人形で突っ込んだ後に熾天使の剣でフェアリーではなく茨を破壊するくらいのレベルです。

⑶人生ゲーム

デタラメ英語で世界を周る。-250000$

f:id:joujicmc:20180820143851j:plain

てな感じのシャドバほとんどやらない土日でした。

今回の教訓

遊戯王は練習しないと勝てない

②自分に自信がないならせめてチームメイトは介護士を雇え

③7を出したら家燃える