ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

実家探しの旅

新弾出てからひたすらランクマッチ擦ってます。

その甲斐あってか、ようやく実家とも呼べるくらいしっくりくるデッキに巡り会えました。

ミッドロイヤルです。

レイサムが最強でした。作るのためらってたのがアホらしいくらいです。

イラストが女の子だったら真っ先にみんな試してこれ強くね?ってなってると思うのでオッサンの罪は深いと思います。

そしてbo3用のもう1つのデッキを考えねばなりません。

ちまたではビショが強いと言われてますが天狐にしろ獅子にしろ特定のカード引けるかが結構ウェイトを占めてる感じがあって好きになれませんでした。

ただパワーはもちろん高めなので好む好まざる関係なく握らなければいけない可能性もあります。

現状bo3をするなら

確定 ロイヤル

有力 天狐ビショ 人形ネメ

ワンチャンス 獅子ビショ ギガキマ アグエル

弱そう ドラゴン

論外 ネクロ ヴァンプ

ってところですかね。

レートファイナルまでもう少し煮詰めたいところです。

え、bo5もやるの?

f:id:joujicmc:20180709044839j:plain