ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

プリパラの門をくぐる者よ全ての希望を捨てよ

プリパラ&プリチャン オータムライブに行きました。

 

行くついでに神奈川地方大会があったので応募したら抽選通り参加。

ネメウィッチ使用。

相手のデッキほとんど忘れたけど大体ネメウィッチビショでした。

1.0-2

2.2-0

3.2-0

4.2-0

5.2-0

6.2-1

7.0-2

 

5-2予選落ちという世界一時間を無駄にするのが上手い称号を得て終了。

 

その日の夜に長谷川なかだい真春さわさきと超平和飲み。

じょうじさん◯◯だってよく言われますよ、みたいな話を聞いて俺の知らんところで俺の話が出るのは嬉しいような怖いような複雑な気分。(俺が悪口言われてるって報告ではない)

 

 

 

翌朝長谷川家を出てから会場行くのに空き時間があるため関内プランをとる。

12時前に関内駅出ればまあ間に合う計算。開店の11時凸は無理やなと思い10時半前に店着いたら

f:id:joujicmc:20190916004440j:image

野原finのすけ

 

 

 

横浜⇄関内の交通費をドブに捨て横浜に戻り、割と最近オープンして舞えると噂の はやし田へGO

 

 

f:id:joujicmc:20190916004744j:image

f:id:joujicmc:20190916004801j:image

ごっそれい。麺もスープも鶏チャーシューも鶏茶漬けもメチャクチャうまかった。

しかも駅からかなり近い。

 

 

 

そしてマイパマにつきTwitterで約束した人からチケットも買えていよいよライブ。

f:id:joujicmc:20190916010731j:image

 

 

当然の優勝。

スキスキとえもめきどっちかなと思ってたら両方やってくれてEMOコールが最強に楽しかった。

2番の後のE M O T IONのやつまでやってくれたし。

 

ガァルルあろまはいるけどみかんがいなくてガァルマゲの曲ないか〜…だったのに急に渡部さん登場して心肺停止。

アメキャも好きだけど神曲も聴きたかった。夜はそっちをやったらしく何故私はこんなにも弱いのかを考えることしかできない。

 

神曲に限らず昼のセトリ見て神神神神神神神神てなってたのに夜のセトリ見て別の神様に溢れていて涙が止まらない。

 

ドロシーは全てがかわいかった。

スターアラカルトは去年冬の初見の記憶が感動で螺旋丸してたので改めて聴けてよかった。

 

あと0.2%くらいだけそらまるのブレイクダンスに期待してたけどさすがになわざ。

来週の大阪公演はリングマリィが揃うので既に勝利が約束されてる模様。

 

 

 

冬にもやるらしいけどえもそふぃの久保田さんおらへんの大丈夫か…?まあ行くけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

f:id:joujicmc:20190916011035p:image

f:id:joujicmc:20190916011052p:image

次のRAGEの持ち込みは天の声に従ってエルフウィッチにします!!!!!