ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

RAGE

なんやかんやでロイネク使用。

直前までガチでロイヤルから逃げるか悩んでたけど結局逃げなかったのは偉い!!!

day1

会場行って人と話してたら自動的に突破。シード権様様すぎる。

オフ会的なノリで会場行ったら改札通った時にICから引かれた金額見て我に返ったので次回は行かずに寝てようと思っています。

day2

vsロイヴァン ◯××

ロイミラー後攻。「あ、そこ顔来ないんだ」が2回くらいあってなんか勝てた。

ネクヴァン後攻。欲張りフラン従僕したらキレイに先4フラ降ってきて咎められた。7に手札1枚残しで全部使われて残った1枚蝙蝠でfin。

ネクロイ後攻。マリガン甘えたら一生2コスのカード引き続けてデッキの弱いとこ出てしまった。

 

vsロイヴァン ◯◯

ロイミラー先攻。めちゃくちゃ普通に勝ったから覚えてない。

ネクヴァン。機械だった。アーカスニコラしてたら勝った。

 

vsネメビショ ◯××

ロイビショ先攻。愚神を神回避して一生マウントとってパーアサでしばいた。

ネクビショ後攻。このマッチほんとに先攻がほしかった。いい感じに神殿で獅子育って押し切られてしまった。

ネクネメ先攻。嫌な予感的中して4リーシェナこり。

ペース的に8黒だから10に勝てるようにアーカスとかで準備進める。

9にドロソ回してフェリツモればいけるか??ってところで相手の8tが黒+オリジンコア。

 

おめぇそれメイシアじゃねーか

 

回避手段なくて負け。しかもフェリも引けなった。

 

 

ロイヤルから逃げたくてしょうがなかったのに蓋開ければロイヤル3-0ネクロ1-4で草。

 

 

day1シードが強い刺激すぎるためなんとかして継続させたい。