ぷりのままで

実績はJCS2位とか色々です

#IIZE Tour 2019

WITHのファンなので行ってきましたf:id:joujicmc:20190717043417j:image

 

行く途中の電車でTシャツ売り切れのツイート流れてきてWOM

仕方ないのでゾンビィ2号Tシャツで参戦。

 

 

前から7列目で割と近かったしコヨイくんこと土田さんとタッチできて完全勝利。

あとバックダンサーきれっきれでやっぱ本職はすげぇわ(小並感)てなってました。

 

新曲もあったけどライブ中の記憶はすぐ飛ぶというのがワイの定説で尊かった覚えしかない

f:id:joujicmc:20190717044549j:image

 

そしてフルアルバムが9月に出ます。

CD出たらカラオケにもいずれ入るでしょうということでギラギャラ以外にも曲が増えるのが楽しみ。

好きにしてIIZEとスーパー・ダーリンが特にしゅきぃ

 

 

 

会場が神戸国際会館だったので終わったあとは宮の者を招集して麻雀。

腹よじれるほど笑った案件(オールのテンション込み)が2,3発生して楽しかった。

 

最初らへんタコ負けだったけど、ひつじ隊の帽子被ってから調子良くなって(当社比)最終的には微+で耐え。

 

 

 

 

 

次回のライブはプリパラ&プリチャン!

…だけど東京公演のチケット一生取れなくて泣いてます。